2014年10月7日火曜日

第85回 代官山朝市に出店しました。


代官山朝市、LTM SALON
代官山朝市、LTM SALON代官山朝市、LTM SALON
代官山朝市、LTM SALON

























 
10月5日(日)雨ではありましたが、朝市は開催されました。
場所は代官山のTSUTAYA脇の駐車場スペース。
散歩するのにうってつけのすごく素敵なロケーションです。
あいにくの天気でいつもより少ない来場者数でしたが、
無農薬・無肥料のジャムとハチミツ、シリアアレッポのオリーブオイルと希少価値の高いローレル(月桂樹)オイルを主原料とした、合成化学成分不使用の100%ナチュラル石鹸、静岡伊豆の清流で育った農家から直送の採れたて本わさび、欧風伝統菓子などを販売しました。
他ではなかなか手に入らないものばかり。
明日10月8日(水)14時~18時頃までサロンで特別販売をいたします。
ご興味のある方は是非いらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿